出水と深雪ToyBox

DDギャザリング

2009年10月25日(日)23時09分
はい、10/24にDDギャザに行ってきちゃいました。
アフター同様に車で高速使って行った訳ですが、出発時間も見事に同じだったりw

まぁ理由は違うんですが。
たんに車で行くなら日が昇る前のが道が空いてて良いってだけです。んで、今回はちゃんと途中で高速降りたので、高速代は安くすみました。まぁ代わりに色々とトラブルがありましたが・・・

秋葉原についたのは、何だかんだで8時頃。
予定では別に開店時間頃にいけばいいやーって程度だったんですが、暇だったのとお腹の具合が理由です。
それでボークス前を通りかかったら既に人が並んでるし(;´Д`)
どうやらアフターと同じ時間、形式だったみたいで、もし早めに行かなかったら整理券貰えないとこでした。実際@30分遅れたら抽選終わってました・・・(事前に調べてなかったから抽選の存在自体知らなかった)

それで結局整理券は52番でした。
抽選の結果、先頭の人は153番となり、並び直したらだいたい80番目辺りになったので、秋葉原はだいたい200人弱くらいの人がきたのかなーと。
091025_01.jpg
それでとりあえず、無事にナツキの購入券をゲットしました。
ナツキが無理だったら、モエにするかなーと思ってたんですが、モエの購入券のが先に配られ始めたので、悩んだ末にモエはスルー。ナツキも買えなくてもまぁいっかーという気持ちでしたが、どっちも余裕でした。

自分の番の時点で、10~20枚くらいは残ってましたね。
準備してる数が多いってよりは、買う人が思ったより少なかったって印象です。更にDDdyのボディーと交換用の胸も購入券方式でしたが、余りまくってましたww
新作ドレスは店内で早い者勝ち。
今回は予算の都合もあるので、ナツキ単体あればまぁよしという事で、列から出てマックでご飯食べたり、Windows7のイベントやってたから、そっち覗いたりしてました。
それで今回の戦利品です。

DDナツキ 後輩制服セット オーガンダム の3点です。
売り場の雰囲気的に全然違うモノですが、ちゃんと同じレジで会計できましたw
本当はガンダムエクシアが欲しかったんですが、売ってなかったのでオーガンダムに・・・
091025_02.jpg

それで、ナツキの付属品と、後輩制服セットの中身です。
091025_03.jpg
ナツキの付属品ちゃんと読んでなかったので、実物見てから知ったんですが、ちゃんと下着()も付属してるんですね(*´Д`*)
後輩制服セットは基本的にSD用なんでしょうが、一応DD L胸対応となっています。

とりあえずナツキさんにデフォのウィッグと服を装着。微妙にDDアスカに見え(ry
091025_04.jpg091025_05.jpg
この写真撮るために、ズボンを履かせる→撮影→脱がす。
えぇたったこれしかしてないのに、太ももにおもくそ色移りしてるし・゜・(ノД`)・゜・。
まぁ普通のDDだから予備パーツ売ってるんでいいですが、やっぱり切ない。

気を取り直してセクシーショット。
首の部分以外は見えない所ですが、一応こんな感じです。
091025_06.jpg

あとは一緒に買った後輩制服も着せてみました。
091025_07.jpg091025_08.jpg
やっぱりSD用に作ってあるせいか、サイズが微妙に合いません。胸の部分がキツキツなのと、エプロンに至っては、背中の一番上のボタン閉まらないし。あと逆にスカートもエプロンもウエスト部分がゆるゆるです。
スカートはウエストでなくお尻で穿いてる感じになるので、一折してあります。エプロンもそのままだとお腹周りがメタボっぽくなるので、後ろをクリップで留めてあります。

あとは、スカート外して、エプロンを胸の下にずらして強調っ!!
んむ、ぇろぃ。

今回の新作DDですが、ナツキを選んだ訳ですが、ヘッド自体はモエのが可愛いかな?と思ったりしてました。でも実物見てみると、ナツキヘッドも十分可愛らしいなぁと(*´ω`*)
091025_09.jpg
それにしても、まだドールに手を出して1年経ってないっていうのに、既に3体目とかどういうことよ!!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
ナツキさんお迎えおめ!ヾ(´▽`*)ゞ かわゆいのう(*´Д`)ハァハァ
わたしはさーりゃんでお金使いすぎてスルーしちゃったけど_| ̄|○
某の服はすぐ色移りするから事前にラップとか巻かないとだめだ!
っていうかナツキさんのおぱんつ黒なんですね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
制服セットも似合ってていい感じヽ(*'ω')ノ
2009/10/26(月) 00:13:33 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
ナツキ買えきゃ買えないで、カメラ資金残るからいいやー程度だったけど余裕で買えたせいでお金が貯まらない!!
他にはラクロスセットもいいなぁと思ってたけど、並ぶの面倒で午後から行ったら見事にDDの新作ドレスは売り切れ。
制服セットだけがやたらと余ってたw

あとは色々お着替えさせてから激写だっ!
2009/10/27(火) 19:08:17 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/32-9ce6b031

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード