出水と深雪ToyBox

2009年10月14日(水)20時58分
とりあえず持ってる服でさーりゃんに着せてみました。
ウィッグもデフォからちょっと変更。
091014_01.jpg
お胸がおっきすぎて、ボタンしまらないし!!
まったく、けしからんお胸だっ!

とりあえず制服(?)同士で組み合わせてみる。
091014_02.jpg
何かこうして胸元あけてゆきのんと並べると、さーりゃんガラ悪いww
一応互いに両手握ってる訳ですが、たんにゆきのんがいじめられてビクビクしてるだけにも見えなくも、ない・・・
チャイナも着せてみた。
んむ、セクシーだ(*´Д`*)
091014_03.jpg091014_04.jpg

そして、ついでに服制作風景。
091014_05.jpg
DDとDDdy兼用のだから、両方おいて採寸しないとならないので、こうして並べてたんですが・・・
何か怖いし!!

DDとDDdyってウエストの位置が違うから、スカートの丈がが全然違っちゃうんですよね。ウエストの一番細い所は同じくらいの太さなんですが、丈に合わせるとウエストサイズが変わるし、ウエストに合わせると丈を変えないとダメとか、兼用作るより個別に作った方がいいんじゃ?と思い始めてきました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

No title
なんつーカッコしてるの!さーりゃんぇろすぐる(*´Д`)ハァハァ
スカートは2種作ってゆきのんとおそろにしちゃおうぜ(ノ‘~‘)ノ
色違いとかもアリだと思うの(‘~‘) 
2009/10/16(金) 12:05:09 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
Re: No title
> なんつーカッコしてるの!さーりゃんぇろすぐる(*´Д`)ハァハァ
> スカートは2種作ってゆきのんとおそろにしちゃおうぜ(ノ‘~‘)ノ
> 色違いとかもアリだと思うの(‘~‘) 

さーりゃんはぇろ担当だしっ!
服の方はまだスカートしか作ってませんが、小物まで手を出すと2着はきついんで、使いまわしできないとこだけ2着分すね!!
2009/10/18(日) 12:51:51 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/30-bae9c385

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード