出水と深雪ToyBox

処分セールのウィッグ

2009年09月16日(水)23時34分
ゼファーで、廃番のウィッグをセールしてたので2種類と、それぞれの色のバンスを購入。
元のお値段が合計8,000円くらいのが、6,000円くらいになりました。
それぞれゆきのんに装着です。

パーマ(ピンク)
090916_01.jpg090916_02.jpg
090916_03.jpg
買う前はピンクの色がちょっときついかなーと思ったんですが、実物は思ったより平気でした(´・ω・`)b

ソバージュ(ゴールド)
090916_04.jpg090916_05.jpg
あと、ウィッグとは別物ですが、ダイソーで買ってきたモノを。

バナナスタンドですっ!!
ダイソーですし、無論100円。
090916_06.jpg

何に使うかといえば、撮影アイテムに。
090916_07.jpg

スタンドのベースが軽いので、あんまり傾けることはできませんが、このくらいの格好までなら安定して立たせられます。ただベース部分に何か重りになるものをつけてあげれば、多少傾いたポーズも出来ます。
まぁさすがに専用のスタンドみたいに、高さ調整はできませんが。
090916_08.jpg
090916_09.jpg
これだけ使えれば十分です!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/27-d36ea31d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード