出水と深雪ToyBox

沢山のダンボール

2012年09月20日(木)00時37分
ようやく・・・ようやく揃った・・・
長かった。そして高かった(;´Д`)

という訳で、とあるブツを作るのにやっとこさパーツが一式揃いました。
比較用にドール置いてますが、マジで量が多すぎる・・・
120920_01.jpg
ダンボールの中には、更に小分けにされた箱があります。
中身がなんなのかは出来てからのお楽しみで(*´ω`*)
120920_02.jpg

大きさ比較のは間違いなくDDですよ、という意味を込めてアップで。
120920_03.jpg

市販のものですが、まさかここまでの量になるとは思ってませんでした。
この状態だと置き場に困るので、何とか完成させたいとこですが、問題はどのくらい時間がかかるのか。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

いつも楽しく拝見しています
おおっと、なにやらすごい量の荷物が届いてますね
何が出来るのか非常に楽しみです
2012/09/20(木) 19:56:26 |URL|通りすがりの紳士 #- [編集]
でっきるかな~、でっきるかな~♪
何が出来るかな~?w

それにしても凄い量の荷物だこと!
しきぶさんの事だから、我々をあっと驚くような物を作ってしまうに違いない!(`・ω・´)
1/3のドールハウスとかだったいいなぁ^^
何にしても完成が楽しみです~
もちろんその製作過程もUPですよね?^^
2012/09/20(木) 20:36:31 |URL|でぃあず #- [編集]
通りすがりの紳士さん
どうも初めまして~
こつこつと買い集めてたんですが、ようやく揃ったので組み立てに入れます。
どのくらいかかるのか分かりませんが、出来るだけ早く完成させたいと思いますっ!
2012/09/21(金) 01:27:11 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> しきぶさんの事だから、我々をあっと驚くような物を作ってしまうに違いない!(`・ω・´)
本文中にも書いてありますが市販のものなので、自分の力量は無関係ですからね?w

> 1/3のドールハウスとかだったいいなぁ^^
夢をぶち壊してすいませんが、さすがにそれはないですw
そもそも1/3スケールって売ってるんでしょうかね?w

> もちろんその製作過程もUPですよね?^^
過程は、めんどくs・・・じゃなく膨大な量になっちゃうのでかなり割愛予定ですw
2012/09/21(金) 01:33:29 |URL|しきぶ #- [編集]
こ、これは一体・・・?(゚Д゚)

ドール関係なのですよね?
何だろう・・・想像もつかない(・∀・;)
2012/09/21(金) 19:08:50 |URL|シンべえ #- [編集]
シンベえさん
ふふふふふw

> ドール関係なのですよね?
別の趣味のものなので物自体はドールとは無関係ですよ~
ただ、ドールとの組み合わせも可能ですっ
2012/09/22(土) 10:11:44 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/268-71d553d8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード