出水と深雪ToyBox

最近撮ってなかった気がするので

2012年09月11日(火)23時59分
あんまり撮ってなかった気がするので、何枚か~
・・・何か色々と構図がおかしい(;´Д`)
120911_01.jpg
DDdyじゃこのくらいの角度が限界なので、靴下を上げる仕草がギリギリ出来るかできないか。DDdy3だともっと稼動範囲上がってるのかな?
120911_02.jpg
120911_03.jpg

着せてる服が、色移りの心配しなくて楽だぁ(´ω`)
120911_04.jpg

ここからは28mmで。
APS-C用のF2.8通しズームが欲しい・・・
単焦点も欲しい・・・
でも先立つものがない!
120911_05.jpg
120911_06.jpg
120911_07.jpg
120911_08.jpg

週末は新作ドレスは、今回まったりWeb参戦予定ですが、靴が欲しいかなーと思ってます。ドレスはとりえずスルー。
その代わりに、17日のドールショウに行ってみて物色してこようかな、と(*´ω`*)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ささらでニーソ履きとか・・・あざといっ!(ぇ
DD3フレーム、それなりに稼動域増してましたね~。ここから各関節の切削とジョイント強化したら相当柔軟になる様ですが、失敗した時が怖すぎてやってません・・・。近々教わって旧素体で試してみる予定ですが・・・。
それにしてもささらの目線ほんとずるい!(まだ言うか
2012/09/12(水) 00:49:28 |URL|Nachi #- [編集]
ニーソ!ニーソ!絶対領域!
ささらさん、マジ美人さんですなぁ。
きょとんとした表情がたまらないんですわ^^
今だとプレミア付きすぎてお迎えは無理ですね^^;

週末は新作ドレスとドルショがありますね。
はて、どっち行こうかな…。
ドルショは行くだけでも交通費かかりすぎるんですよねぇ…。
まだ迷ってたりします^^;
こんな時は家でまったりとWEB参戦のみかなヽ( ´ー`)ノ
2012/09/12(水) 01:30:30 |URL|でぃあず #- [編集]
Nachiさん
> ささらでニーソ履きとか・・・あざといっ!(ぇ
ニーソ履かせてたら、ついやりたくなって!

> DD3フレーム、それなりに稼動域増してましたね~。ここから各関節の切削とジョイント強化したら相当柔軟になる様ですが、失敗した時が怖すぎてやってません・・・。近々教わって旧素体で試してみる予定ですが・・・。
ボークスの素体は値段が高いから、あんまりチャレンジしたり交換が出来ないんですよね。腕パーツの単品販売見た時も、1セットで7,000円は高すぎだろ!って思いましたし。
そういえば、DD3系のパーツ販売も一通り載ってましたけど、DD2のパーツを廃盤にされそうで怖いです。1個のパーツのために、3で一式揃えてくださいとか言われそうで(;´Д`)
2012/09/12(水) 22:02:03 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> ニーソ!ニーソ!絶対領域!
ニーソは偉大ですから(ぇ
ささらは数が少なかったせいか、無駄にオークション価格は高いですね。
セイバーもやったんだから、他のも色々再販してくれればいいのにと思いますが・・・あまり期待はできないかな。

> 週末は新作ドレスとドルショがありますね。
自分の場合は、ボークスの店舗だろうが、浜松町だろうが交通費が同じなのでw
ドルショは無理に早い時間に行く必要がないので、高速バスや電車を使えるからボークス行くよりは安くできるんですよね。
せめて車がプリウスとか燃費のいい車ならガソリン代だけでも1/2~1/3になるんですが・・・

とりあえず気が変わらなければ、ドルショ覗きに行って見ます。
そいうえば、でぃあずさんが買ったビーチチェアまた販売するみたいですね。
2012/09/12(水) 22:12:37 |URL|しきぶ #- [編集]
( ゚∀゚)o彡°透けブラ!透けブラ!

さーりゃんカワエエのぉ
このあどけない顔でdyボディとか・・・(ノ´∀`*)

DDdy3だと膝を抱え込むくらいまでは上がりますよ!(´∀`*)ノシ
2012/09/13(木) 21:13:54 |URL|シンべえ #- [編集]
シンベえ
> ( ゚∀゚)o彡°透けブラ!透けブラ!
生地が薄いから自然と、ねw

> このあどけない顔でdyボディとか・・・(ノ´∀`*)
表情に特徴があるからちょっと好みが分かれそうな気もしますが、この表情でdyボディは・・・色々と反則だと思ってますw

> DDdy3だと膝を抱え込むくらいまでは上がりますよ!(´∀`*)ノシ
おぉ、そんなに上がるんですか?!
ボディのパーツ単位ので販売はもちろんありがたいけど、早く一式まとまったお買い得な価格設定のボディも出して欲しいです。
2012/09/13(木) 23:05:30 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/264-11a5ecea

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード