出水と深雪ToyBox

制服セット

2009年09月13日(日)21時20分
まさか買った翌日に色移りとは・・・
ちょうど親指の部分ですが、何故か緑というか青というか、そんな色が付着してます。
090913_05.jpg
いつ、どっから色が移ったのかは不明。同じ条件というか一緒に置いてあったゆきんは異常なし。
よりによって、ささらの方がなるとは・・・
ただ、腕はDDと同じような感じがするので、パーツの交換で対応できそうです。

あとささらのウィッグですが、この頭のてっぺんの角張ってるところ。
時間経ったら、絶対にストレートになっちゃいますよね・・・
090913_06.jpg
限定品はこういった部分の替えがないのが困り者です。


それと最初にアップした画像は、思いっきり設定間違ってたので色がおかしいです(⊃д`)
この記事のはその辺の設定なおして、露出も明るめにして、まだ撮影してない服でのお写真です。
まずは制服セット。
DDdy用だけあって、さすがにピッタリです。
090913_07.jpg090913_08.jpg090913_09.jpg

こちらは自作の(未完成の)服を着せてみました。
サイズとしてはDDのL胸に合わせてあるので、胸のボタンが届きません・・・
090913_10.jpg

こっちもサイズはDDのL胸用で作りましたが、若干余裕があったおけがで、ギリギリでしたが着れました。何か胸元がずいぶんとエロいワンピになってる気が・・・
090913_11.jpg090913_12.jpg
090913_13.jpg

これはドルパ21で購入した衣装です。
本当はキャミがあるんですが、L胸用なので着れないので、上着だけ・・・
あとは撮影の角度調整して、見栄え修正です。
090913_14.jpg090913_15.jpg

そして今度は反対に、ゆきのんにささらの洋服着せてみました。
ちょっとお胸に余裕があるのが気になりますが・・・
090913_16.jpg090913_17.jpg
ついでに、寝そべってセクシーにっ!(なってるかな・・・?)
090913_18.jpg090913_19.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

さーりゃんお迎えおめ!ヾ(´▽`*)ゞ
色移り南無ですが、手パーツだし交換簡単じゃよ(‘~‘)
ゆきのんとさーりゃんのカラミがぇろすぐる(*´Д`)ハァハァ
DDDy用のお洋服も作っちゃおうぜヽ(‘~‘ヽ)
2009/09/14(月) 00:12:51 |URL|effi #8R8O2fSI [編集]
Re: タイトルなし
ありあり~♪
薄め液つけた綿棒でためしにやってみたけど、色移り全然落ちないですね・・・

DDdy用となると面倒になるので、兼用をそのうち作りたいですが、その前に途中の完成させないと(´・ω・`)
ついでだから、寸法ちょっと修正して兼用にしようかな、っと。
2009/09/15(火) 01:39:35 |URL|いずみしきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/25-66db27cb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード