出水と深雪ToyBox

週末が!!

2012年07月19日(木)23時58分
見事なまでに8月まで週末の予定が埋まりまくってます。
まぁ殆どがイベントへの参加ですが、みるみる財布が軽くなってく・・・

おかげでドール撮影なんて室内限定です(´ω`)
120719_01.jpg
シバタチェアもコストパフォーマンス的にとっても素晴らしいんですが、欲を言えばもっとシンプルなソファーが欲しいです。でもボークスのソファー高すぎて買えない・・・
120719_02.jpg

見えないアングルを探してひたすらシャッターを。
120719_03.jpg
120719_04.jpg

これはある意味見せてる(*´ω`*)
120719_05.jpg

胸のぽっちが気になるので、最初はブラをつけたんですが、そうするとあまりにも巨乳になりすぎて違和感あったので、中に包帯巻いて対応。完全にサラシと同じ状態です。
120719_06.jpg

腕が良ければ、ただ座ってるだけでもいい写真になるでしょうが、どうにも上手くいきませんねー。誰か俺にセンスを分けてくれ!
120719_07.jpg

今週は、サーフィン大会を撮影しにいって、アイドールに突撃。
来週はDDフェスと、地元のお祭り(花火)に。
翌週はレース観戦&撮影。
その次はコミケ行くので仙台は不参加。
1週空いて、今度はアフターとアニサマ、と・・・
体力はいいとしても、お財布が持たない!!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

私も室内撮影が多いので、ポーズ・アングルには悩まされます(;´Д`)
見えそうで、見えなくて、カメラ目線だと
「見せてあげな~い♪」見たいな感じで・・・

萌えるっ(゚д゚)!

週末はイベント尽くしですね~
財布のゲージが0にならないよう注意してくださいねw
私の場合、週末は仕事尽くし・・・orz
2012/07/20(金) 01:21:13 |URL|むらまっは #- [編集]
見えそうで見えないアングル、萌えますっ(*´ω`*)
特に手で隠そうとすると余計に見たくなります!(ぉ
上からの谷間もあざといです!(`・ω・´)
リラックスしてる感じが出てて、自然な良いポーズだと思いますよ。

週末のイベント攻勢が凄まじいですね~
私なんて今週末の予定でさえ埋まってませんが何か?w
仙台ドルパだけは行く予定ですけどね^^
2012/07/20(金) 01:51:50 |URL|でぃあず #- [編集]
見えそうで見えないというのもいいですね。
我が家の赤セイバーさんなんかは「見えているのではない、見せているのだ!」なので、もう手におえません。麗華さんも無頓着だし・・w

シバタチェアはコスパが魅力ですけど、某の作りのいいソファは確かに見た目がいいですね。せめて某のがあの半額だったら考えてもいいんですけど。
あれって、金に糸目をつけないSDヘビーユーザー向けの価格設定ですよねぇ。

予定満載ですね。特にコミケあたりがお財布の危機ですよw

わたしは、この週末がSRの撮影会で、来週末が花火大会くらいかなぁ。
2012/07/20(金) 09:31:02 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
むらまっはさん
> 私も室内撮影が多いので、ポーズ・アングルには悩まされます(;´Д`)
見える範囲がわりと限られるので、けっこうな頻度で似たようなポーズになったりします。まぁ変わりに気楽なんですがw

> 週末はイベント尽くしですね~
楽しいことは楽しいんですが、お財布が物凄くピンチになりますw
散財しない程度に出かけまくってきますっ!
2012/07/21(土) 01:26:24 |URL|しきぶ #- [編集]
でぃあずさん
> 見えそうで見えないアングル、萌えますっ(*´ω`*)
椅子に座らせると自動的にこういうアングルになっちゃいますねw
でもやっぱり見えない方がよりエロく見栄えがよく見える気がしますっ

> 週末のイベント攻勢が凄まじいですね~
スケジュール表で週末は概ね10月いっぱいまでけっこう埋まってますw
まぁ中には仕事もありますが・・・
問題はどれだけ財布の余力があるか、ですがw
2012/07/21(土) 06:57:06 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> 我が家の赤セイバーさんなんかは「見えているのではない、見せているのだ!」なので、もう手におえません。麗華さんも無頓着だし・・w
赤セイバーさんのデフォ衣装は・・・丸見えに近いですからねw

> シバタチェアはコスパが魅力ですけど、某の作りのいいソファは確かに見た目がいいですね。せめて某のがあの半額だったら考えてもいいんですけど。
某のソファ、見た目はいいんですがいくらなんでもあの値段はね・・・
正直そこまでコストがかかってるようにも見えないんですが、やっぱり数が出ないからかなぁ。

> 予定満載ですね。特にコミケあたりがお財布の危機ですよw
あーはい、その頃はかなり危険ですw
コミケさえ乗り切ればあとは何とか・・・
2012/07/21(土) 07:01:57 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/245-223ba7d7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード