出水と深雪ToyBox

白い水着

2012年07月16日(月)06時01分
本当なら太陽の下で撮りたいとこですが、海開きもしちゃったし下手に海に行くと海水浴客に見られまくるので、我慢して室内での撮影です。

セパレートでスカート付。純白だぜ、ひゃっはーぃ(*´▽`*)
120716_01.jpg
DDdyボディーはどう考えてもウエストの位置がおかしいんですが、これが幸いして水着でも腰の接合部があまり目立ちません。
DD3でもアイマスの一体型ならこういうのに最適なんでしょうけね。
120716_02.jpg
120716_03.jpg

ささらは寄せ胸なので、上から覗くと色々と危険です。
120716_04.jpg

水着だとスカートの中が見えたって何ともないので、撮るアングルが自由自在!
でも作りとしては下着と全く同じはずなのに、どうしてこう気分が変わるんだろ?
120716_05.jpg
120716_06.jpg

スカートは分離するので、ちゃんと普通の?水着にもなります。
120716_07.jpg

こっちはDD-L胸で。
とはいっても、トップスの大きさ的にはDDdyと同じでボトムが違うだけなんですけどね。
120716_08.jpg

くどいですが、水着なので見えたって(ry
120716_09.jpg

L胸でも十分すぎるくらい大きいんですよね。
服着てれば気にならないんですが、水着となると不自然なくらい大きい。
120716_10.jpg
120716_11.jpg

DDdyとは腰の接合部の位置が違うので、目立つ。
そういう意味では普通の服が一番しっくりくるんですよね(´・ω・`)
120716_12.jpg

二人並んで。
120716_13.jpg

トップスの寸法全く同じだけど、問題ないね。
120716_14.jpg
120716_15.jpg
120716_16.jpg

違うは、後ろの止め方くらいで、こっちはホック留めでリボンあり。
ボトムの両サイドにもリボンがついてます。
120716_17.jpg

こっちはトップスの上下ともに紐を結んで、ボトムはスカートがあるので装飾なし。
120716_18.jpg

それで水着ということで、今度の仙台ドルパの水着のページのコピーが・・・
120716_19.jpg
みんなの夢が詰まった清楚な白ビキニ♪
おぉ、白ビキニってみんなの夢が詰まってたんだ・・・知らなかったぜぃ。
夢とゆーより、野郎どもの欲望の間違いじゃ(;´Д`)

天ころのコピーは毎回思うけど一体誰が考えてるんだろw
あまりにも変化球過ぎて意味が分からない時が多いよ!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

とかいうキャッチコピーをどこかのパンツアニメで見たようなw
水着なので見えても全然OKですね!
むしろ魅せるための衣装ですからね!(`・ω・´)

白いビキニがとても魅力的なお二人さんです。
やっぱり白が清純イメージでいいですよね~(*´ω`*)
色移りも全く気にしなくていいから、そのまま海に入っても全然OKですしね^^

去年の夏の水着は総スルーした私でしたが、今年はそうはいかないようです。
でも、8月のドルパやそのアフターまで待つと確実に季節外れになるんですよねぇ…。
2012/07/16(月) 08:15:02 |URL|でぃあず #- [編集]
水着になった場合は、分割線の見えにくいDDdyが有利ですよねぇ。

確かにDDのお胸は大きいですよねぇ。
リアルだとM胸でも充分大きいと思う^^;

天ころのコピー、まともに読んだことがありませんでした^^;
2012/07/16(月) 18:01:34 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
でぃあずさん
> パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
そういえば、そんな台詞も聞いた覚えがありますねw

> やっぱり白が清純イメージでいいですよね~(*´ω`*)
なんてたって夢が詰まってますからねっ!w
次はカラバリを増やしたいとこですが、もう作るの面倒くs(ry

> 去年の夏の水着は総スルーした私でしたが、今年はそうはいかないようです。
一応今回のはアフターで1着だけ狙おうかなと思ってます。
あとオプション的なものは別のイベントでも覗きにいってみるくらいですね。
2012/07/16(月) 22:09:16 |URL|しきぶ #- [編集]
エフェさん
> 水着になった場合は、分割線の見えにくいDDdyが有利ですよねぇ。
体型としてはありえないんですが、こういう部分的にいいのがありますねw
胸のサイズは・・・まぁ大きすぎですがw

> 天ころのコピー、まともに読んだことがありませんでした^^;
毎回読んでる訳じゃありませんが、たまに見てみると何を言いたいのかよく分からないのが多いですよw
2012/07/16(月) 22:13:05 |URL|しきぶ #- [編集]
純白の水着、2人ともお似合いです。
特に胸の谷mゲフンゲフン
この手の水着は、寄せ胸が威力を発揮しますよね(*´ω`*)
ワンピースとかだと、普通胸の方が似合いそうです。
2012/07/17(火) 02:07:52 |URL|むらまっは #- [編集]
むらまっはさん
> この手の水着は、寄せ胸が威力を発揮しますよね(*´ω`*)
見せる為の衣装ですから、強調できるとこはしないとねっ!
狙った訳じゃないんですが、ひなこちゃんが着てたのと似たようなデザインに・・・
参考にしたのは、仙台のホワイトフリルだったんですけどね(´ω`)

> ワンピースとかだと、普通胸の方が似合いそうです。
ワンピースだと、むしろMやSといったサイズが小さい方が似合いそうな気もしますね。
面倒なんで作る気はしませんがw
2012/07/17(火) 22:03:20 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/244-1a5501b5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード