出水と深雪ToyBox

ちゃいなーくまー

2012年07月14日(土)02時21分
久しぶりにチャイナ服を着せてみました。
他の人のチャイナを見てたら着せたくなった訳じゃ・・・ありますね。
120714_01.jpg
クマのぬいぐるみとセットで、何故かアタッシュケースに。
120714_02.jpg

色々と見えないように撮ろうとすると角度が制限される(´・ω・`)
120714_03.jpg
120714_04.jpg

色合いは、全身黒で統一してます。
チャイナ服に、ストッキング、下着に靴も全て黒。ボークス製の衣装じゃないので黒くてもそこまで神経質になることなく着せられます。(*´▽`*)
120714_05.jpg
120714_06.jpg

中華まんを片手に。こうしてれば中華料理店の店員ぽく。
120714_07.jpg
120714_08.jpg

そして格闘ポーズ。実際にチャイナで格闘する人なんていないけどね!
120714_09.jpg
120714_10.jpg

足も結構上がるもんですね。
正直、いつボキッと行くのか不安でしたがw
120714_11.jpg

チャイナにシニョンが付属してるんですが、何かデカイ。
120714_12.jpg

左が購入したままの状態で、ヘアピンを使って取り付けるようになってるけど、これじゃウィッグに取り付けるのが大変なので、右のタイプのピンに変更。
120714_14.jpg

衣装がボークス製じゃないので色移りの心配が少ないけど、それでも多少不安もあったので撮影終了後はぬ脱がします。
その時にチャイナ脱がしたら、妙にセクシーだったので思わず!
見る人次第ですが、個人的にはエロとは違うものに感じたので(*´ω`*)
120714_15.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

チャイナクマー

なかなかシックな色合いのチャイナドレスですね。
黒で統一するとやっぱり大人っぽく見えますよね~(*´ω`*)
スリットから覗く太もものエロチシズムがまたなんとも悩ましい…。

アタッシュケースをバックに撮ると、何だか
中国雑技団か何かの手品で、アタッシュケースから
出てきたところみたいですね(`・ω・´)
霊夢ちゃんなら華麗なイリュージョンを魅せてくれそうです。

それに何故かチャイナドレスに格闘は似合いますね。
スリットがあるのでかなり動きやすいとは思いますが、
実際にやられると相手は悩殺ですかね^^;
黒い下着だと、エロイを通り越してしまうのでしょうかw
下着は白に限ると痛感しました(ぇ
2012/07/14(土) 21:51:43 |URL|でぃあず #- [編集]
おわ~エロ・・・じゃない(゜▽゜;)
アダルトな雰囲気ですね~
グッとオトナっぽく見えます(*´ω`*)
個人的に、チャイナに黒ストは必須だと、声を大にして言いたいo( ゚Д゚)oブンブン

格闘ポーズ、いいな~
私も着せた時、すればよかったと思いました(*´ω`*)
さまになりますよね~
2012/07/15(日) 00:47:08 |URL|むらまっは #- [編集]
でぃあずさん
> なかなかシックな色合いのチャイナドレスですね。
これはドールを始めた頃にボークスの委託コーナーにあったリトルワンダーのですね。
値段が手頃だったというのが理由ですw
黒いので統一しようとしたら、ボークス製のは靴のみになってましたw

> アタッシュケースをバックに撮ると、何だか
> 中国雑技団か何かの手品で、アタッシュケースから
> 出てきたところみたいですね(`・ω・´)
てきとーに椅子代わりに使っただけですが、言われてみればそんな感じですねw

> それに何故かチャイナドレスに格闘は似合いますね。
ポーズ取るのにぐりぐり動かしてたら、蹴りでもできるんじゃ?と思ってついっ

> 下着は白に限ると痛感しました(ぇ
普段は色移りの心配の少ない縞パンか、白ですね。
いくらボークス製じゃないとはいえ、黒い下着だったので撮影終わったら即脱がしたけどw
2012/07/15(日) 13:27:24 |URL|しきぶ #- [編集]
むらまっはさん
> 個人的に、チャイナに黒ストは必須だと、声を大にして言いたいo( ゚Д゚)oブンブン
(´・ω・`)b
でも白だって意外といけるよ!(何

> 格闘ポーズ、いいな~
DD2やDDdyじゃ無理がありますが、DD3なら問題ないはず。
是非とももう1度っ
2012/07/15(日) 13:29:15 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/243-7dcc1d87

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード