出水と深雪ToyBox

マルチスタンド

2012年04月08日(日)20時13分
足が痛いです。
今日はロードレースがあって、10kmのコースに参加したんですが素敵なくらい筋肉痛です。
終わった後は、自分のコースと時間がかぶってないランナーの写真を撮るために一眼レフを2台かついで走ったりして酷使しすぎましたw

まぁそれはいいとして、この前のアフターの後アゾンで買ったマルチスタンド(大)で、でぃあずさんのようにライダーキックを再現・・・・できてねぇ(;´Д`)
自分のセンスのせいか、DDの稼動範囲の問題なのかは分かりませんが、何か違うw
120408_01.jpg

( ゜Д゜)ちょいあぁああ!(注:イメージです)
120408_02.jpg
( ゜Д゜)ぬらぁあっ(注:これもイメージです)
120408_03.jpg

がしっ!
120408_04.jpg
120408_05.jpg

( ゜Д゜)ぬるいわっ!(注:イメージです)
120408_06.jpg

そして、こんな撮影をしてて、写ってない範囲には霊夢がポツンと置いてある。
120408_07.jpg

撮影終了後、面倒だったので上半身のポーズはそのままで膝立ち状態で由綺とナツキを置いたんですが、ふと血迷ってナツキも腕も角度をちょっと・・・
120408_08.jpg
どっかのヒーローものっぽいポーズになってます。

そして、脇に寄せたあった霊夢を元に戻して・・・・
何かノリノリな人らを見て、ちょっと引いちゃってる人みたいに。
120408_09.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

 わたしもそのスタンド持ってますけど、スタンド1つではDDで蹴りとかするのは難しいと思います、わたしは無理でした^^;
 でぃあずさんは確かスタンドを2つ使用されていたんじゃないでしょうか。

 引いている霊夢が可愛いですw
2012/04/08(日) 23:29:37 |URL|エフェ #JalddpaA [編集]
エフェさん
>  でぃあずさんは確かスタンドを2つ使用されていたんじゃないでしょうか。
確かにでぃあずさんのとこは同じのを2つ使ってましたね。手持ちのスタンドと合わせれば、マルチスタンド1個でもいけるかな、と思ってやってみましたw

あとは膝がもうちょっと曲がれば見栄えも良くなったんでしょうが、この辺がDD2の限界になっちゃいますねぇ。
2012/04/09(月) 19:35:07 |URL|しきぶ #- [編集]
聖拳アチョー
こんばんは~

この蹴りはこれはこれで味があって良いですよ~
まさに「あちょ~」って感じですよね^^
そしてその蹴りをいとも簡単に受け止める由綺師匠!
なんだか空手部というか拳法部というか、ノリノリなポーズで楽しくなっちゃいますw
私のライダーキックの場合は、片足はもう1つのスタンドで保持してあげて宙に浮かせましたので。

霊夢ちゃん、途中まで見て見ぬ振りの通りすがりの人状態だったのに、最後は痛い人を見る目になっちゃいましたねw
衣装が凄くセクシーなのが気になりますが。
2012/04/09(月) 21:18:19 |URL|でぃあず #- [編集]
でぃあずさん
とりあえず蹴りにの形になってれば!
マルチスタンドも1つならお手頃なんですが、2つ買うとなると普通のドール用スタンドと大差ない金額になるので、とりあえずお試しで買ってみました。

> そしてその蹴りをいとも簡単に受け止める由綺師匠!
最初は、東方不敗的なのをやろうとしてましたが、うまく表現できなかったので諦めましたw

霊夢は・・・たんに色移りしやそうなのだけ脱がして放置してただけだったりします。なので中途半端な服装のままにw
2012/04/09(月) 22:49:35 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/207-7dc84e50
足が痛いです。今日はロードレースがあって、10kmのコースに参加したんですが素敵なくらい筋肉痛です。終わった後は、自分のコースと時間がかぶってないランナーの写真を撮るいで走ったりして酷使しすぎましたwまぁそれはいいとして、この前のアフターの後アゾンで買った?...
2012/04/08(日) 20:31:09 | まとめwoネタ速suru

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード