出水と深雪ToyBox

2012年ミク

2012年02月19日(日)17時22分
何だかんだでミクフィギュアもこれだけ集まった・・・
まぁ他のやつは基本的に買いませんが。
120219_01.jpg

2/12のワンダーフェスティバルで、グッドスマイルレーシングの今年のマシン及びレーシングミクが発表されました。
今年もBMWのZ4と素敵なマシンなので応援するしかない・・・
Z4自体のデザインもいいんですが、絵柄云々を抜きにしても全体のカラーリングが好みなんです。でも、ミクカラーと似た色のはずのペトロナスカラーのZ4はそんな好きじゃない(´・ω・`)

今回のミクはGT300クラスに2台体制での参戦と、とてもフィギュアメーカー主体のチームとは思えないような布陣です。どこにそんな資金があるの?!
個人スポンサーって金額けっこう大きいのかな・・・?

まだ実物は発表はされてませんが、figmaやねんどろいどが付属した個人スポンサーのコースも出るようなので、そっちで申し込むと思います。
2011年の、ねんどろいどミクさん。
120219_02.jpg

figmaミクさん。
120219_03.jpg

2012年は、2011年に比べてだいぶ可愛らしいデザインになってます。
一応は、figma化しやすいデザインにしたとどこかの記事にコメントが載ってましたが、変わりにレースクイーンの服としては難しいんじゃないかなぁと。

最終戦の茂木は100%行くとしても、富士は余裕があれば行って、SUGOも行ければ行きたいな・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ミックミクにされてますね^^;
こんばんは~

私も今シーズンのミクは2台体制の記事を読んで、ミクさん意外とお金持ち?と思ってしまいましたw
そして、年々強制的にたまっていくレーシング仕様のミクさんフィギュア・・・。
フィギュア付きの個人スポンサーが気になりますね・・・。
いちばんランクの低い7,000円コースとかあったら申し込んでみようかなぁ^^
21012年度の受付はまた6月末ごろから開始なんでしょうかね。
2012/02/19(日) 19:19:41 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: ミックミクにされてますね^^;
でぃあずさん、こんにちは~

シーズン終わってからはミク熱も冷めてきてましたが、ニューマシンが発表されるとやっぱりまた再燃してきますw
フィギュア付の個人スポンサーも、普通フィギュア単品だと3,000円程度でしょうから、フィギュアが欲しいという人にとっては逆に高く感じるかもしれませんね。
ちなみに自分は2011年は2回とも10,000円コースにしてます。たぶん今年もそうなると思うけど、ピットシャツとかも欲しいので、もしかするともっと上のコースに・・・
2012/02/19(日) 23:14:58 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/184-52924b77

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード