出水と深雪ToyBox

スポーティーニット帽セット

2012年01月21日(土)22時49分
今回ので一番の目的だったスポーティーニット帽セットです。
対応サイズはDD、DDS共にSML全サイズ。
構成としてはニット帽、ネックレス、カットソー、タンクトップ、スカート、レギンスと6点セット。他の同系統の衣装がせいぜい3,4点で構成。それでいてお値段もスポーティーの方がお安いと不思議な現象(安いと言っても200~300円ですが)

レイヤードチェックはM胸の由綺だったので、今回はナツキに着せてみました。
120121_01.jpg

写真で見た時は帽子どうでもよかったんですが、実際にかぶせてみると意外と良かったです(´・ω・`)b
120121_02.jpg
横からパシャリ。
カットソーとタンクトップで丈が違うので重ね着が分かりやすいです。
120121_03.jpg

今回欲しかったレギンス。
レギンスにブーツはないし、他に合う靴がなかったのでハイヒールに・・・
120121_04.jpg

レギンスだけ脱いだ状態。
付属してるのも普通のミニスカートなので違和感はないかと。
120121_05.jpg

水平の位置から見ても特に下着が見えるような状態にはなりません。むしろナツキの制服セットとかのスカートより長いくらいです。
120121_06.jpg

カットソーを脱いで見る。
ここまで脱ぐととても冬に着るもんじゃありませんね。むしろ夏・・・
120121_07.jpg

うむ、動きやすそうだ。
カットソーないほうが、よっぽどスポーティーと名乗れそうです。
120121_08.jpg

逆にタンクトップを脱いで、カットソーを着せてみました。
うっすら見える縞々はタンクトップではなく下着の色です・・・
カットソーだけだと薄手なので胸がアレなので、下着をつけました。
120121_09.jpg

ボークス製の服1セットで、ここまで組み合わせ変えられるのも珍しいですね。他の服と合わせるのも問題なくできそうです。
120121_10.jpg


最後に全く関係ないけど、今日のお買い物。
加湿器のフィルターと、プリンタのインク。
120121_11.jpg
乾燥しまくりな今年の冬なので、部屋じゃ加湿器が稼動しております。
予備のフィルターがなくなっちゃったので買いに行って、一緒にPM-4000PXのインクを購入。何故かライト系のインクだけストックがないんです(´・ω・`)

PM-4000PXは電源入れるとエラーが出て、再度電源を入り切りしないと使えない始末。でも他の予備インクが30,000円相当分あるので修理するのが無難なんですが、最新モデルのPX-5Vもいいなーと思うし、キヤノンからもハイエンドモデルのPIXUS PRO-1なんて10万円オーバーのプリンタまで発表された。

プリンタのお値段でドールが1~2体買えちゃいますよ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

これが、スポーティーニット帽セットの威力なのか!
カラーだけを見ると白黒グレーで構成されていてむしろ地味な色の集合体なのですが、
3色ニット帽やボーダータンクトップにチェックのレギンスとデザインが秀逸で
とってもお洒落ですね~
組み合わせで春から夏にかけても活躍しそうな衣装ですね。

そういえば2月の新作ドレス発表会の情報が公開されてましたが、
ドルパアフターの後だと流石に見劣りするラインナップでしたね…。
唯一欲しいと思ったのはレトロコートセットぐらいでした^^;
2012/01/22(日) 00:47:54 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
スポーティーいいですよねっ

今回は撮影タイムの間、直に着せてますがとりあえず色移りもなく良かったです。
買ったのでかぶってるのもありますが、でぃあずさんのレビューも楽しみにしてますよ~

> そういえば2月の新作ドレス発表会の情報が公開されてましたが、
内容を見た感じじゃ、今回はパスかな、とw
その日は横浜に行ってるので、店舗に寄ることも出きるんですが、帰りがけに寄って残ってたらどうしようかなーくらいですね。
2012/01/22(日) 15:42:01 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/174-2690ac80

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード