出水と深雪ToyBox

レイヤードチェックワンピセット

2012年01月19日(木)01時18分
まずはレイヤードチェックワンピセットで、DDとDDSの全サイズに対応。
構成はタートルネック、キャミワンピース、スカート、ソックスの4点
着せたのはDD M胸で06ヘッドです。
120119_01.jpg
120119_02.jpg

たんなる好みの問題だと思いますが、06ヘッドはローアングルよりもハイアングルからの表情の方が好きです。
120119_03.jpg
真っ黒いニーソなので、足にはラップ巻き巻き(´ω`)
ディーラーさんのとかなら平気でそのまま穿かせるんですが、ボークス純正は何か怖くて・・・
ニーソに白く点々とあるのは、恐らくラップの反射ですw
120119_04.jpg
靴ですが、これもアフターで一緒に購入したものです。
紐で結んであるので、少し緩めないと履けないのでちょっと面倒。

少しアップで。
120119_05.jpg

あと、今回着せてる時に初めて気づいたのが、スカートが2段スカートだった。
本気で気づかなかったw
120119_06.jpg

真上からぱしゃり。
これ以上首は上を向かないので、何か目つきがキツク見える・・・
スペースの都合上、上から覗くことが出来ないのでノーファインダーでの撮影です。
液晶見ろって? そんな素敵機能このカメラにはついてませんよ?
120119_07.jpg

もっと足を上げて靴底と顔を並ばせたかったけど、これ以上足が上がらない!
120119_08.jpg

ビシッと格好いいポーズに・・・・見えるといいなぁ。
120119_09.jpg
120119_10.jpg
120119_11.jpg
120119_12.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

06子さんにレイヤードチェックワンピセットがとっても可愛く似合ってますね~
私も本ドルパで購入しましたが、未だに開封してなかったり…。
でも06子さんと同じようにうちの子も似合うはず(`・ω・´)
黒ニーソ、撮影時のみだけでもラップ巻きですか~
私は撮影だけの短時間なら直に穿かせちゃうかも^^;
ハイヒールな新靴との相性もばっちりですね~
私も早く着せてあげなきゃ。
2012/01/19(木) 07:34:27 |URL|でぃあず #- [編集]
こんにちは~
折角買った服ですから、さくっと着せてあげましょう~
でも今回のって妙に黒いのが多い気がしてしょうがない・・・

> 私は撮影だけの短時間なら直に穿かせちゃうかも^^;
普段は直に着せますが、06子は(色移り的な意味で)綺麗な体なので、ボークスの黒ニーソを穿かせる勇気がありませんでしたw

残りの服も順次着せていきます!
2012/01/20(金) 01:14:01 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/172-56d80254

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード