出水と深雪ToyBox

全員揃ってコタツでまったり

2012年01月17日(火)00時27分
何とか強引に我が家のを全員コタツに集合させてみました。
手前側は、撮影スペースの角で下に何もないので配置させることが出来ない。
それ以前に手前に置いたら撮影できないw
120117_01.jpg

とりあえず100均で集めた土鍋なんかを設置。
今って100円で土鍋(1人用)が買える時代なんですね・・・
120117_02.jpg

ささらとナツキは前回の撮影から寝続けてます。
120117_03.jpg
コタツの中は人間同様に、足だらけでカオスww
120117_04.jpg

全員起きだして鍋だぁあああ!!
120117_05.jpg

まぁ自分だったら、手を出したくない鍋ですねぇ・・・
120117_06.jpg
120117_07.jpg

何という食材・・・
120117_08.jpg
120117_09.jpg

代表で06ヘッドに頑張ってもらいます。
120117_10.jpg
06ヘッドの名前、実は全くつける気なかったんですが、友達にどんなのがいいよ?と聞いて少し候補を頂きました。そのうちつけましょう(´・ω・`)



撮影が終わった後に、色移り防止のために色の濃い服だけ脱がしてたんですが、ちょっとお色気ポーズを。
何かナツキにガン見されてるように見えますが、気にしない方向でw
120117_11.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー

これは美女揃いのお宅で羨ましいですぞ!
全員勢ぞろいの写真を見るのは初めてかもしれません^^
これがリアルの姉妹たちで、いちばん下に弟が一人だけいたとしたら…。
なんというウラヤマ、いやけしからんw
とりあえずそのコタツの中に潜らせてくださーい(*´ω`*)
蹴飛ばしてくださいー(ぉ
霊夢ちゃんがずっとカメラ目線なのが気になるw
大家族いいなぁ~あこがれちゃうなぁ~
06子には素敵な名前を付けてあげてくださいね~♪
最後の写真は、、、
(ナツキ「この子、また成長したわね…私もうかうかしてられないわ…」)
2012/01/17(火) 23:30:10 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。

さすがに自分も全員出すのは初めてだったりしますw
そしてコタツの中もこれだけいると洒落になりませんが、発光部がある中で絡み合ってるので、妙にリアルに見えますよ~w

> 最後の写真は、、、
> (ナツキ「この子、また成長したわね…私もうかうかしてられないわ…」)
ふとキャラ設定を思い出すと、由綺は大学生で、ナツキは高校生。
あれ、由綺の方がお姉さん?!
2012/01/18(水) 01:43:08 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/170-74c39d71

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード