出水と深雪ToyBox

あけましておめでとうございます。

2012年01月06日(金)01時02分
年を越してから既に数日経ってますが、今年最初ということでっ!

ただ撮影は何もしてないので、出張中に撮った写真でお茶を濁します。
本当は窓ガラスに反射させて撮りたかったんですが、上手くできなかったので、室内にあった鏡に映した状態を撮影。
120106_01.jpg

ウィッグをもうちょっと整えれば良かった(´・ω・`)
120106_02.jpg

夕方に撮影したもの。
左端にちょっとだけ夕日の形跡があります。
120106_03.jpg
そういえば、嫌がらせクリスマスプレゼントのつもりかボークスから06ヘッドが届いてましたね。アイも買ってあるんですが、軽く合わせてみただけで、まだくっつけてません・・・
120106_04.jpg

それと、12月23日にボークスに行った際に、06ヘッド用のボディーも調達してきましたっ!
何だかんだで、DDベースボディー2は在庫が大量にあるのか、単純に生産続けてるだけのか分かりませんが、普通に売ってしたね。
DD3の欠点(欠陥?)が直るまでは、ディスコンされないで欲しいですが・・・
120106_05.jpg

ちゃんとした和服がないので、お正月っぽい撮影は出来ませんが、撮影スペースがまともに使えるようになったら何か撮りたいですね。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

今年初記事なので、あけましておめでとうございます^^

等身大の鏡、見つめていると結構怖い気がします。
学校の階段で鏡の中の世界に吸い込まれる話とかありましたよね…。
あと、合わせ鏡の都市伝説とかもあるし…。
「あなたは誰?」
「あなたこそ誰よ!?」
とか会話が聞こえてくるのは幻聴でしょうか。

06子のデビュー楽しみにしてます~
かなりの大所帯になってきましたね^^
DDボディ2も何だかんだでベストセラーですよね。
2012/01/06(金) 21:03:25 |URL|でぃあず #- [編集]
あけおめです。
そうえいば鏡関係の怪談って色々ありますね。
人形の怪談も色々ありますが、DDと言えど薄暗い所で見ると今でもちょっと怖かったりしますw

06ヘッドはアイもボディーも揃ってるのに、アイホールのバリを取るための道具を揃えてないせいで、未だに取り掛かれません。あとで100均行って、研磨用のドリルでも買ってこよう・・・
2012/01/07(土) 19:31:40 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/164-17bdb9de

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード