出水と深雪ToyBox

ドルパ前日

2011年12月17日(土)17時52分
朝日がまぶしい・・・
とってもいい天気なので、いつもの朝の散歩にナツキをセットで行ってきました。
111217_01.jpg

夜のビッグサイトを背景にしたのと同じ場所です。
ちょうど高さのドールスタンド照明があるので、そこに座らせて撮影。
111217_02.jpg

朝ということもあり、ビッグサイトもハッキリ写っていい感じです(´・ω・`)b
111217_03.jpg
朝日が綺麗だけど、とってもまぶしいよ・・・
たぶん船の人に思いっきり人形見られたんじゃないかな!!
111217_04.jpg
さすがに朝からあっちこっちは行けないので、軽く撮影してホテルに戻りました。

それで本日のお勤めが終了して、今日は早めだったこともあり、今度はホテルからですが再びビッグサイトの姿とセットで!
ナツキの手の平に位置するのがビッグサイトです。
ただ西館なので、ドルパ関係ないけすけどね。
111217_05.jpg

日が落ちてきて綺麗なんですが、この部屋朝日も夕日も入らない微妙な角度・・・
111217_06.jpg

それで、ふと会社のお土産を買うのを忘れていたので、慌ててビッグサイトのお土産コーナーへ。この近辺てお土産買える場所ここしかないので。お台場まで行けばまた話は別ですけどね。
111217_07.jpg
今日までエコプロダクツが東1~6ホールを使って開催されてます。本当は行きたかったんですが、終了間際だったのでパンレットだけ貰い、入り口までで諦めましたw

東と西の連絡通路。
恐らく明日はここに一般列とすみか列の先頭がくると思います。限定列は並んだことないのでよく分かりませんが・・・・
111217_08.jpg

ドルパ開催予定の東1~2ホール。今回は3ホールまでは使わないようですね。
明日の為にエコプロダクツの出展者は今日中に何が何でも片付けて、明日は朝からボークススタッフが準備をする、と。
111217_09.jpg
111217_10.jpg

きっと朝の7時くらいまではここの行列が・・・・
111217_11.jpg

お土産を買って、ホテルに戻る最中夜景が綺麗だったのでパシャリ。
111217_12.jpg
そういえば今朝の9時頃、明らかにドルパ参加者の女性がホテルのロビーにいました。
ボークスのマスコットキャラ?の女の子と黒猫っぽいイラストが描かれた袋を持っていましたが、きっと遠路はるばるきた参加者さんですね。
でもチェックインって15時からなのに、何でロビーにいたんだろ?
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

最近野撮の頻度が凄く上がっているようなw
朝日に照らされたナツキちゃん、眩しすぎるほど美しいです。
いや、ほんと眩しい・・・朝日が(ぉ
ふむ~、ここが明日の戦場になるわけですな。
年に1回も行かない場所なので、すっかり行き方を忘れてしまいました^^;
明日は迷わずに行けるだろうか・・・いや、その前に朝起きられるかどうかですね。
ツワモノは前日ホテル宿泊が当たり前なんですね~
2011/12/17(土) 21:03:10 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
ばんは~。

撮影頻度が多いのは、たんに有明付近じゃ歩いて移動する範囲には何もないので、散歩したり撮影するぐらいしかやることがないのでw

> 年に1回も行かない場所なので、すっかり行き方を忘れてしまいました^^;
> 明日は迷わずに行けるだろうか・・・いや、その前に朝起きられるかどうかですね。
ビッグサイトは何だかんだで年に何回かきてるせいで行きかたは何も見ないで普通に行けるくらいになってます・・・
さすがに今回は参加できませんが、それでも昼休みに時間が取れれば軽く覗いてみようかなと。
変わりに帰りに秋葉原SRくらい寄ってみる予定です。

到着時間を考えるとディーラーさん巡りメインになるかと思いますが、散財しないように気をつけてくださいね!
2011/12/17(土) 22:09:40 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/159-9fd7ce21

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード