出水と深雪ToyBox

2011年12月10日(土)00時37分
学校から帰って、部屋に脱ぎ散らかした制服を拾い始めようして
111210_01.jpg

やっぱり面倒になって投げ出す。
111210_02.jpg
何となくナツキはそんなイメージです。
まぁそれはいいとして・・w

100均で何となくかった小銭入れ。
ついでに手芸コーナーで買ったパーツ。
111210_03.jpg

余計なフックを取り外して、小銭入れに繋げて、1/3サイズの鞄へ。
ただ、リング部分と、チェックの先端にフックを引っ掛けてる為、ファスナーが開いたままなので、鞄として機能させたい場合は若干の加工が必要です。
111210_04.jpg
デザインは女の子に持たせるにはちょっとアレですけど、実用性は十分そうですっ。
しかもお手軽価格の210円(税込み)

でも使い道が思いつかない・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは~

ナツキちゃんは「片付けられない女」だったのですねー!
大丈夫。学生ならお母さんがたたんでくれますよw
数百円でDDサイズのカバンが出来てしまうとは驚きです^^
でも、肩にかけると学生と言うよりも、OLさんに見えてしまうw
2011/12/10(土) 17:24:53 |URL|でぃあず #- [編集]
ナツキは何となく部屋を散らかしてるようなイメージがあったので、こんな写真をw

> 数百円でDDサイズのカバンが出来てしまうとは驚きです^^
> でも、肩にかけると学生と言うよりも、OLさんに見えてしまうw
材料を買ってた時は、30~40代のサラリーマンが使ってそうな鞄に思えてましたw
だから高校生くらいの女の子が持つにはデザインがどうかと悩んだんですが、ついやっちゃった、と・・・
2011/12/11(日) 20:58:24 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/155-31605961

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード