出水と深雪ToyBox

Lat式Ver

2011年12月04日(日)19時52分
この前買ったLat式Verのミクを開けたので撮ってみました。
発売してだいぶ経ってますから、あちこちで既に載ってるので今更でしょうが、とりあえず撮影したので何枚か。

何というか・・・・あざとい!
いや、可愛いんですけどね・・・
111204_01.jpg
111204_02.jpg
111204_03.jpg
こんなに小さいのに、細かい所までよく出来てますね。
111204_04.jpg

真後ろから見ると、特にローアングルでもないのに、下着が丸見えって・・
111204_05.jpg

開封するして、腰に挟まってた(色移り防止の?)ビニールを外す時に、腰を引っ張ってみたら何かバラバラ殺人みたいなったよ?!
一般的なフィギュアって上下に分かれる作りが多いんですかね・・・?
111204_06.jpg

スカートの裾に書いてある【DX】の文字が謎です。
白い四角のはフローチャート?
111204_07.jpg

襟元にも、【DX Hatsune Miku】の文字が。
芸が細かい。
111204_08.jpg
腕にもマーキングが。
111204_09.jpg

メガネは着脱式なので、それぞれ
メガネあり
111204_10.jpg

メガネなし
111204_11.jpg

ビームサーベルも難なくもてます。
111204_12.jpg
111204_13.jpg
他のフィギュアの出来は知りませんが、これは結構良く出来てるんじゃないかと思います。ただアクションフィギュアじゃないので、動かせないのがちょっと寂しかな、と個人的には感じますね。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

自分も買いましたが、このLAT式ミクさんは可愛すぎですよね^^
キュンキュン眼鏡やちらりと覗く腋などドキリとさせられます。
こういうフィギュアにキャストオフ機能はもはやデフォになってる感がありますよね^^;
造形や塗装などにも問題なく、完成度は高いですよね~
ビームサーベルを持たせてしまうあたりが実にしきぶさんらしいですけどw
2011/12/05(月) 22:18:27 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
値段も手頃で見た目も可愛かったミクなので、つい買ってしまいました。
あとは今月にレーシングミクが届けば、とりあえずミクは終了です。

> こういうフィギュアにキャストオフ機能はもはやデフォになってる感がありますよね^^;
最近のって、キャストオフってがデフォだったとは?!
これはたんに作り込みの為か、税増工程の都合でやってるもんだとばっかり思ってましたw

> ビームサーベルを持たせてしまうあたりが実にしきぶさんらしいですけどw
ビームサーベルは男のロマンです!
2011/12/07(水) 00:51:30 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/153-964a0f17

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード