出水と深雪ToyBox

やっぱり関節が気になる

2011年11月14日(月)01時10分
一番近くになったナツキの夏制服を霊夢に。
DDのL胸対応ですが、ブラでもつけとけば、M胸でも問題なくいけます。

そして鞄の中には謎のモノがいっぱい・・・
111114_01.jpg

ポーズ取らせてる時に思うのが、どうしてもDDS(たぶんDD3も)は稼動範囲が広くなった分、見えちゃいけないものが目立ちます。
ハッキリ言えばビスとか見えすぎ(´・ω・`)
ちょっと腕を広げたポーズ取らせただけで丸見えというのもね。ボークスにはたぶん設計とかできる人がいないですかね?
111114_02.jpg

制服なのに、何故かラクロスセットと似たような気がするのは・・・
きっと気のせいですよね!
111114_03.jpg
111114_04.jpg
111114_05.jpg

霊夢はデフォアイが茶系なせいか、黒・茶系のウィッグが素直に合いますね。自分としては金髪だとちょっと違和感がありますが、アイ変えれば金髪でも問題はなそうですが。
111114_06.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

くまさんや刀などをカバンに入れて、霊夢さんはどちらへ行かれるのでしょうかw
私も霊夢にナツキの夏制服着せましたが、結構似合いますよね^^
DDSボディは色々と問題多いですよね・・・。
私は肩を脱臼してしまったので、フレームごと買い換えるはめになりましたし・・・。
今度のドルパの限定DDは、2体ともDDSのようなので、買う買わないは別として出来が心配です^^;
2011/11/14(月) 21:15:00 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
鞄の中身は、置きっぱなしだった前に撮影した小物を無理矢理詰め込んでみましたw

でぃあずさんの霊夢は脱臼してしまってたんですか。
なむです・・・
DDSのボディトラブルはよく聞きますので、いつ自分がなるのかビクビクしてます((;´Д`))
せめて予備パーツをもっと買いやすい値段にしてくれればいいんですけどね。
2011/11/15(火) 01:06:19 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/145-cd0449e4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード