出水と深雪ToyBox

レーシングミク

2011年10月29日(土)19時07分
アマゾンで注文してたカーナビが今日届く予定なので待機してたら、何故か2箱届きました。何かと思ったら、ねんどろいどのレーシングミクがようやく来ましたー。

個人スポンサーの特典なので通常販売はありません。
111029_01.jpg
金額としては、7,000円、10,000円、30,000円、50,000円のコースがあるんですが、自分は10,000円のコースに。ねんどろいどが欲しい人は7,000円コースで十分ですが、10,000円コースにすると、グッドスマイルレーシングのキャップがついてくるので、どうせならと高い方に。
もっと高いコースにすれば、シャツとか色々ついてくるけどそっちは高すぎて手が出せなかった・・・


とりあえず、どんなものかなーと開封してみました。

髪の毛は先端にいくほど透明になってます。スカート?と言っていいのか分かりませんが、その部分も透けてます。
111029_02.jpg
111029_03.jpg
続いて付属品のパラソル。
開けてある状態と、たたんである2種類が付属してますが、大きさが違いすぎるw
折り畳み傘だってここまで小さくならないよ!
111029_04.jpg

続いて車。
パッケージでは痛車仕様になってますが、実物は真っ白。付属のデカールを自分で貼るみたいです。
111029_05.jpg

小物を持たせて何枚か。
111029_06.jpg
111029_07.jpg
111029_08.jpg

顔パーツを交換して照れ顔へ。
何故照れ顔を付属した・・・? いや、可愛いんですけどね。
111029_09.jpg

胸の部分にはきちんとGODD SMILE RACINGのロゴが。
111029_10.jpg

乗車です。
さすがに無地のままだと味気ないというか、寂しいものがあります。
111029_11.jpg
111029_12.jpg

通常のミクと並べてみました。
何かレーシングミクの体が妙に小さく見えるけど、服装の違いの問題?
111029_13.jpg
111029_14.jpg

髪をなびかせて(良い子は真似しないでください)
111029_15.jpg

撮り終ったらとりあえず飾ってみる。
まぁ飾るというかたんにしまってるだけなんですが。
111029_16.jpg

置いてあるのは、大量のK-rと、ガンプラ、ミクフィギュアくらいです。
ドールは基本的に飾るということをしないので、ガンプラとミク専用になってますね。
111029_17.jpg

隣にある黒いのは防湿庫です。
カメラ・レンズ以外にも小物やら付属品もいれてるから、そのうち整理しないと入りきらなくなる・・・
最悪もう1個買うしかないけど、置き場がないよっ!
111029_18.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

おお、前にミクのフィギュアを検索した時に
年度別に出てるレーシングミクが気になってましたが、
これが2011年度版ですか!
独特の髪飾りや特徴あるはねっ毛等、可愛さが増してますねー^^
ツーサイドの髪がグラデーションになってるのも独特で好きですね~
すねてるミクちゃんもカワイイー
レーシングには欠かせないパラソルも出来が良さそうですね。
車はデカールが欲しかったですが、流石に勿体無いかな?w
しかし、カメラ・レンズが本当にお好きなんですね。
ちゃんとした防湿庫に入れてるとは・・・。
うちの唯一のデジイチはいつもその辺に放り出したままです^^;
2011/10/30(日) 02:11:25 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: タイトルなし
実はレーシングミクでねんどろいどだけでなく、figmaも届く予定だったりします。
figmaの方も個人スポンサー制度のですが、そっちはセパンでの初優勝記念のですね。一緒についてくるメモリアルフォトブックが目的でしたが、さっき検索してたら単品販売があってちょっとショックでしたがw

カメラも数が少ない時はドライボックス(プラ製の数百円のです)を使ってましたが、機材が増えてくうちに防湿庫じゃないとダメだということで、思い切って買ったんです。
自分も1台しかない時は、その辺にぶんなげてましたよw
2011/10/30(日) 19:40:25 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/141-a15dfc91

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード