出水と深雪ToyBox

服のネタがないですっ

2011年10月11日(火)21時25分
チェリッシュローズを着せたまま放置プレイしてたので、いい加減脱がせようと思った・・・んですが、途中で気が変わって別のを着せ始めました。
111011_01.jpg
111011_02.jpg

さすがに絞り開放で撮ると、自分の視力とKissDNのファインダーがピントがずれます。うまく目にピントが合わないよ・・・
111011_03.jpg
111011_04.jpg

こういうツインテール気味な女の子って2次元の世界によく居そうですね。
111011_05.jpg
111011_06.jpg
111011_07.jpg

別件ですが、10月9日に痛Gフェスタ(お台場)に行ってきました。
それでその中にドール持参の人達もいて、1体だけの人もいれば、沢山並べる人など、DDって意外と認知度あるの?と不思議に思ったり思わなかったり。
111011_08.jpg

あとはグッドスマイルのブースがあって、ミクのBMWが飾ってありました。ただ今年のモデルじゃなくて2年前のっぽかったんですが。
それで折角だからブースにてレーシングミクのサンシェードを買ってみました。どうせ今週末スーパーGT見に行くのでちょうどいいかと。
買ったサンシェードを自分の車にとりあえず付けてみました。
111011_09.jpg
うん、普段使いには無理w
サーキット場でしか使う気がしません。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

チェリッシュローズのブラウスを違うスカートで合わせてみたんですね^^
真っ赤なベレー帽と共になかなかお似合いですよ~
バンスはツインにしたりワンサイドポニーにしたりと色々な髪型になれて便利ですよね。
座ってる写真・・・み、見えない><(何が?)

痛Gフェスタなんていうものが開催されてたんですね。
痛車にDD・・・非常に似合ってますね~
スーパーGT行かれるんですね。
私は昔、イニDにはまってて、そっち系の車にも乗ってたりしましたが、
今じゃすっかり大人しく^^;
レース会場の様子など楽しみにしてます~
サンシェードは・・・すごく痛いですw
2011/10/12(水) 00:09:12 |URL|でぃあず #- [編集]
でぃあずさん こんちには。

何気に持ってる服が特徴的なのばっかりで組み合わせ出来るのがあんまりないので困ったものです。
座ってるのは、見えないようにしてるんですw
見えそうで見えないのが(ry

痛Gは、色んな種類の車が見れて痛い部分を抜きにしてもけっこう面白いですよー。上手い具合に前日に近場で用事があったりして、そのついでに行ったりしてます。

あとは週末に合わせて、サンシェード以外のあんまり目立たない部分もミク仕様のぷち痛車にしようと企んでますw
2011/10/12(水) 02:17:02 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/134-59134fe6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード