出水と深雪ToyBox

10秒チャージ

2011年10月03日(月)23時32分
2時間キープ!!
出来るかどうは知りませんが、ウィダーinゼリーです。
111003_01.jpg

もちろんDDサイズ!
この大きさならが良く出来てます。
111003_02.jpg

10秒チャージにチャレンジ・・・しようとしたけど、口まで届きませんでした(´・ω・`)
DDSかDD3なら問題なく飲めると思います。
111003_03.jpg

モエやナツキの鞄にも収納可能。
お昼にこんなの食べる女子高生とかいる訳ないですけどね!
111003_04.jpg
2日に、ちょっと都内に用事があって行ってきたので、ついでに秋葉原へ。その時にヨドバシにあるガチャガチャコーナーへ行ってある物を探してたんですが、その時にこれをに見つけて思わず・・・

あとボークスに寄って、誌上通販のメイク済み06ヘッドを注文してきました。それに実物の展示もあったのでまじまじと眺めてきました。
レジで注文した際に「展示は見られましたか?」と聞かれたんですが、どうやらこの日から展示始めてたんですかね?

そういえば、9/24の新作発表の時も、店内に張ってあるニュースの06ヘッドのページを見てた人がいて、どうやら気に入ったらしく、その場でVS会員に入会しようとしてるようでした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは、はじめまして。
少し前からブログの方、拝見させてもらっています。

DDサイズにぴったりなウィダーinゼリーですね^^
普段私たちが手にしている何気ない物でも、
ドールに持たせると、生活感が倍増しますね。
ストラップが着脱出来ればもっとよかったのでしょうか。
ナツキだったら、こういうのとかお菓子とかで
カバンの中がいっぱいに違いないw

私はついこの間の新作ドレス発表会で
VCからVS会員になったばかりですが、
誌上通販のメイク済み06ヘッドはまだ購入してません。
セイバー予約してしまいましたし、ヘッド購入すると、
ボディやらなにやらフルセット揃えてやらなければなりませんからねぇ・・・。
ウチは短期間で3人もお迎えしてしまったので、家計が火の車です^^;;

では、また遊びに来ますね。
2011/10/04(火) 21:22:36 |URL|でぃあず #- [編集]
ばじめましてー
こちらからも少し前から見させてもらってます。

ウィダーはストラップ部分は後でニッパーで切ろうと思ってるので、らしさが増すと思いますw

自分の場合は、近くにボークスがなくVS会員ならニュースを自宅発送してもらえるという事で入会しました。最寄のSRがたぶん秋葉原か宇都宮で片道2~3時間なので・・・

こちらからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします。
2011/10/05(水) 22:18:48 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/133-9e272c4c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード