出水と深雪ToyBox

思うようには撮れない・・・

2011年08月21日(日)19時24分
何かしら組み合わせて着せようとしたんですが、自分のセンスがないせいでいい組み合わせができません・・・
ボークスの衣装って(良くも悪くも)わりと奇抜なデザインが多いので、汎用性があんまりないですね。

とりあえず何か合ってない組み合わせで。
110821_01.jpg
110821_02.jpg

シンプルな普通のシャツの方が問題ない気がします。
せっかく上半身がきちんと隠れてる状態なので、珍しく下着もつけてみてますが、L胸に下着つけると異様に大きくなり過ぎてるような気も。
110821_03.jpg
110821_04.jpg
撮ってるうちに何か胸元が寂しい気がしたので、ネクタイを。
幾分見栄えが良くなった、かな?
110821_05.jpg

100円ショップで買ったクッションというか肘置き?が意外と重宝してますw
110821_06.jpg
110821_07.jpg
110821_08.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

はじめまして
ブログ訪問ありがとうございました

デニムプリーツサロペット良いですね
100円ショップにこんな可愛いクッションがあったなんて...
出かけたときに探して来ようかと思います!

ナツキちゃんはやはり可愛いですね
モエちゃんの次にベースボディⅢのナツキちゃんが発売されたらお迎えしたいです

またおじゃまさせていただきます
2011/09/01(木) 04:52:39 |URL|すいひん #xRe4FZh6 [編集]
どうも初めまして。

ドールスタンドの自作を検索してて辿り着いてましたw
偶然ですが、持ってる電動ドリルが同じ物・・・

こちらからもお邪魔させてもらうと思うので、よろしくです。
DD3のナツキ・・・
出たら、欲しくなりそうで怖い・・・
2011/09/01(木) 22:49:58 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/124-660aebc3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード