出水と深雪ToyBox

手芸コーナー通うよ!!

2009年05月17日(日)15時57分
ちょっと服作れないかなーと思って、材料調達をしてきました。
090517.jpg
今までは、飾り付け用程度に布を買ってたり、人形とは全く関係ない部分での小物制作に使ってはいましたが、今回は服制作とか一気にハードルが上がった訳ですが・・・

おかげで材料集めるだけで、違うお店の手芸コーナーをハシゴしましたよ。1件だけだと、欲しい色の布がなかったりするんで(´・ω・`)
客層が、自分だけ明らかに場違いでしたけどね!!

あとはお給料入ったらそろそろミシン買いたい思います。
今までミシン壊れてたせいで、手縫いで頑張ってましたが、さすがに今度は縫う量が多いし、見栄えも良くしないといけないのでミシンがないと困る。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/12-5240af6d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード