出水と深雪ToyBox

秋葉原SR

2011年06月21日(火)21時52分
19日、秋葉原SR閉店なので見に行ってきました。
オーナーが持ち寄った人形で記念撮影があったのでそれを眺めてました。
(自分は持参してないので見てるだけ)
110621_01.jpg
3回あったようで、1回目(上)と3回目(下)を見ましたが、3回目はだいぶ数が増えて、更に熱気も凄かったです。
110621_02.jpg
秋葉原という土地柄なせいか、参加者の9割は男性でしたがw
ただ、参加者の人数よりも明らかに人形の方が多いので、みなさんいったい何体持ってきてるんだろ・・・?
他の階も見てきましたが、だいたいのテナントは既に移転してるようでした。
旧ラジオ会館のすぐ隣に新しいラジオ会館の姿が・・・
110621_03.jpg

それで駅を挟んで反対にある、新しいボークス。
案内に載ってた地図的に、建設中の3階建てのが新店舗ですね。
110621_04.jpg
駅から出る向きは変わりましたが、距離で言えば以前とほぼ同じ。まぁ自分の行動範囲は何も変わりませんが・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/116-ab7d5a2f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード