出水と深雪ToyBox

ちょっとラフに

2011年05月29日(日)20時48分
何となく全部ピンクで統一しよう!
という感じで合わせてたら、スカートだけピンクがなくて部屋着な感じ。

撮った写真を自室で見ながらニヤニヤしてるイメージで。
110529_01.jpg
110529_02.jpg
普段は下着は見えないアングルを狙いますが、今回はそんなの気にせずむしろ見せるくらいの勢いで。
110529_03.jpg
110529_04.jpg
一応、下着・トップス・ウィッグ・小道具全てピンクにしてあります。
さすがに背景は無理でしたが・・・

それと後ろからストロボ炊いたらどんな感じかなーと撮ってみました。
ちょっと朝日風味な感じです。(ポーズは不自然ですが)
110529_05.jpg
110529_06.jpg
最初は後ろから直射しようとしたんですが、真っ白な写真になるので、背景にバウンズしつつ光量はマニュアルで1/8~1/32で調整しながら撮影。

使用したのは430EXで、コードで延長し左手でストロボ、右手でカメラを持ってました。生憎カメラがKissDNなのでトランスミッター機能はないし、580EXなんかも持ってないので有線でやるしかありません。
7D使えばいいだけなんですが、ドール撮影はKissDNと決めてるので!
110529_07.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/114-f17f012e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード