出水と深雪ToyBox

2009年05月16日(土)21時21分
小物を持たせてみたいなと思い、ダブルオーガンダムのGNソードを、短剣っぽく持たせてみました。
武器を太ももの内側に忍ばせるのは基本ですよねっ!
090516_1.jpg090516_2.jpg
これで少し悪女っぽくなれば(エェー
天使のすみかで、この前買った服の組み合わせを変えただけですが、今持ってる服じゃ、なかなかいい組み合わせがない(´・ω・`)
お胸をM胸に戻したんですが、L胸でだと窮屈に感じるのにM胸だと服がぶかぶかになる・・・
090516_3.jpg090516_4.jpg

同じく組み合わせ変えたもの。スカートは以前から持ってるアゾンのですね。
やっぱりこっちも、M胸だと胸がぶかぶかに・・・
どうもL/M胸対応というか、L胸にファストフィットで作ってあるだけみたいですね。
090516_5.jpg090516_6.jpg

貧しくなった部分を切なそうに眺めるゆきのんの図
090516_7.jpg
またあとで、おっきくしてあげよう・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

なんという悪女( ゚Å゚)
ナツフはシルバーがブロンズに塗っちゃおうぜ(ノ‘~‘)ノ

ゆきのんがひんぬーに…(´・ω・`)
でもL胸だとアウトフィットが限られるし
M胸だとボリュームが落ちるし難しいよね…
2009/05/17(日) 22:25:58 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
あの剣はガンダムのだから、それに合った色にしかできませんっ!
お胸もLとMの間くらいが理想なんだけどね(´・ω・`)
2009/05/17(日) 23:23:42 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/11-653fbd1e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード