出水と深雪ToyBox

服とか靴とか

2011年04月10日(日)22時09分
ブーツが云々を書いたので、試しに持ってる靴を並べてみました。
他の人はどのくらいあるのか知らないので、これが多いのか少ないのかよく分からない。
110410_01.jpg
台の上に乗ってる左から2番目の白いパンプスは、実はもう1足あります。
これ初めて行ったドルパで買った、スウィートワンピースとキューティーチェックに同じ靴が付属してたので1つは未だにビニールに包まれたままだったりします。
更には、由綺と霊夢のデフォ靴は開封すらしてないので、写真に写ってるの+3足あります。

最近はドレスと靴のセット販売って殆どないですね(´・ω・`)
まぁ毎回セットにされて値段が上がっても困るけど・・・

ついでに服ですが、最初はドール本体と一緒に収納棚にしまってたんですが置き場がなくなってきたので、ハンガーに吊るすことに。
奥にあと2列あるので、現在3列分あります。でも満杯です。スペース的にはまだ下に段作れば余裕なんですが、そもそもこのメタルラックの置き場がない!!
110410_02.jpg
他の人たちは、衣装やら靴をどうやって収納してるんだろう・・・?
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/104-0828b513

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード