出水と深雪ToyBox

2011年04月08日(金)01時14分
あんまり霊夢撮ってないので、後輩セットを半端に着せて撮影。
本当はスカートとリボンがありますが、スカートはDDですらウエストが緩いので、だったら履かせなくてもいいんじゃ?ということでエプロンをスカートの代用に。
リボンはラフな格好にするのに外しました。(というか付けるのが面倒だった・・・)
110408_01.jpg
100均にちょうどいい大きさの小物置きがあったので、K-xを載せてみてます。

サイズ的にはDDのL胸でも着れますが、このくらいの体型の方がパツパツにならず着せやすいです。まぁウエスト部分は余りますが・・・
110408_02.jpg
110408_03.jpg
折角のDDSボディなので、ちょっと窮屈なポーズでも取らせようと、体育座りに近いポーズさせるとスカートの中が見えそうになるので、何とか見えない角度に調整して撮影。
110408_04.jpg

少しローアングルから。
110408_05.jpg

片足だけ伸ばして、少しセクシーな感じに!しようとして何か失敗してる・・・
110408_06.jpg

ウィッグ被せる時に思ったんですが、霊夢って意外とDDよりもヘッドが大きいんじゃないのかな?と。普段ウィッグそのままかぶせると隙間がけっこうあくので間にスポンジ詰めてたんですが、霊夢だとそのまま被れるのにビックリしました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

リアルでばたばたしてたら結構更新されてた( ゚ο゚)!
れいむたん紫髪似合うね!ヽ(‘~‘ヽ)
ぱんつははいてないんですか!
2011/04/09(土) 18:50:09 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
ぱんつはいてるよ!
ついでに服に余裕があるから、ぶらじゃーもつけます。

ぱんつが見えないように撮ってるのは、たんに見えるのが嫌いなんですよ(´・ω・`)
ポートレートでも人形撮影でも、意図的じゃない限り下着見える写真って、あんまり好きじゃないのです。

落ち着いたら、そっちも更新してねっ
2011/04/09(土) 22:06:09 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/102-05eb71b7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード