出水と深雪ToyBox

似たような格好を

2011年04月04日(月)00時28分
4/1にDDブログが痛々しいまとも?なドールの写真載せてたので、似たような服装の写真を撮ってみました。
ブレザーの内側にモエの制服セットのと思われるカーディガンを着てましたが、けっこう窮屈です。
110404_01.jpg

それと、すっごい久しぶりに(購入当初以来?)ナツキのデフォウィッグをつけました。
デフォウィッグって前髪が糊で固定してあったので見た目が悪かったんですが、櫛で強引にとかして毛先をばらしました。熱湯でさっとやれば溶けそうですが、これって耐熱ウィッグじゃないだろうからやっていいのかどうか・・・
110404_02.jpg

それにしても露出が思いっきりオーバーしてます(⊃д`)
ピントも殆どの写真でずれてたーーーー
110404_03.jpg
それにしても、ナツキの制服セットのスカートですが極端に短すぎます。
後ろから見るとパンツ丸見えですよ。正面からなら一応スカートの中身は見えないように撮れますが、アングル変えたらアウトです。
110404_04.jpg

靴を履くようなポーズで。
110404_05.jpg
何か妙に甘い写真が多かった。
後ピンぽくも見えけど、それともコサイン誤差なのか(´・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/101-8692723a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード