出水と深雪ToyBox

CP+2016 はじまりました

2016年02月25日(木)23時58分
本日からCP+2016がはじまったので、休みを取ってパシフィコ横浜まで行って来ました。
カメラ好きには毎年恒例のイベントですね。

160225_01.jpg

始発で家を出ても、現地に到着するのは9時半とやっぱり横浜は遠いですね。
日曜だともう少し早く着けると思うんですが・・・

受付を済ませて、入場待機です。
160225_02.jpg


大洗巡礼記事の途中ではありますが、先にこちらの記事を書いていきます。
今回は自分が気になってた機種のみを軽く載せていき、詳細は後日アップしていきます。

それと、ドール写真もありますよw
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード