出水と深雪ToyBox

コートとソックス

2015年09月29日(火)23時59分
少し経ったけど、ボークスの新作ドレスの時の戦利品。
最初は特に欲しいのなかったけど、とりあえずこれだけ買った。
150929_01.jpg
一応ソックスは、以前の時に色移りは大丈夫らしいという情報があったから、残ってたら買おう、くらいでした。
コートは買うつもりなかったのでちゃんと見てなかったけど、、店頭で値段見たら3,500円だったから、あってもいいかなーと。



ドール用でこういう柄のってあんまりないので、1つ持っててもいいかなと。
色は移らないと信じたいっ!
150929_02.jpg

続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード