出水と深雪ToyBox

京都アフター

2015年08月30日(日)22時38分
京都ドルパアフター参戦してきました~
この日はアニサマへの参加もあったので、アフターは秋葉原へ。

いつも通り始発・・・は乗り過ごしたので、2本目で。
現地に着いたのは8:20で、既にそれなりの人が並んでました。
今回は先着順なのですが、先頭って何時にきたんだろ?
150830_01.jpg
そして、この列を確認した後俺は・・・腹痛により駅に舞い戻ることにw
その後列に並んで、9時頃に非常口にが開いての列移動。


今回は、アフターレポ・・・というよりは、アニサマレポに近いです。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード