出水と深雪ToyBox

ドルパ参戦予定

2015年04月29日(水)17時29分
GWのドルパですが、19日にガイドブックだけ買っておきました。
もちろん参加はしたい・・・んですが、若干お仕事の雲行きが怪しくなってきた状態・・・

出てと言われても断って、ドルパ参加方向で行きますが!
150429_01.jpg


今回も(取れれば)卓を確保して、滑り台を設置する予定です。
本当はちょっと改造するつもりでしたが、時間的に不可能なので以前のまま。(写真は前回のドルパ)
150429_02.jpg

卓で遊ぶのは知ってる人も知らない人も、初めての方でも基本的に誰でもOKです。
一般常識の範疇で行動してもらえれば問題ありません。

卓で遊ぶ際、ドールの撮影に関しては自由とします。
遊んだ時点でドール撮られるのは覚悟してね!ってことですw
人間はさすがに顔が見えないようにお願いします。


その他に、5日のドルショも参加で、どこかの卓にお邪魔させてもらう予定。
4日も都内うろうろしてます。(要するに暇)


(全て、仕事がなければの話ですが、ダメになった場合はまた告知します)
問題なく参加できそうです!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード