出水と深雪ToyBox

イドルの戦利品

2014年11月28日(金)23時55分
またしても下着だけどな!

という訳で、アイドールでの戦利品です。
今回は回ってても特に欲しいのがなくて、あんまりお金使いませんでした。
むしろ交通費の方が高い!
141128_01.jpg

今回も特に目的なかったので、開場15分くらい前に入場して、ディーラー巡り。
つらら工房さんで手軸を買って、すぐ近くにあったチョコメロさんでいつものように下着を購入。
赤いパンツは、3,000円の購入でおまけで貰ったもの。
クリスマス用に赤いのにした!

合計しても5,000円いかなかったよ!
続きは着用した写真なので、当然下着姿です!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード