出水と深雪ToyBox

アフター後の野撮へ

2014年03月31日(月)23時19分
アフター期間中の土日は、実は自分の中でイベント目白押しの二日間でして、アフター(ボークス)・スーパー耐久(茂木)・モーターサイクルショー(ビッグサイト)と、体がもう1つ欲しい!という状態でした。

モーターサイクルショーは日曜にして、土曜のアフター後そのまま茂木へ!というの手段もあったんですが今回のスーパー耐久は特に目当てのチームもドライバーもいなかったため、耐久はスルー。

そのままでぃあずさん・ゆうりさんと野撮へ。
近場で見栄えのいい桜があったので、その辺で撮影することに。
140331_01.jpg

3部咲きといったとこですが、色鮮やかだったので足を止めて見たり写真撮ったりする人が沢山いましたね。
140331_02.jpg

そんな素敵なポジションでドール撮影することに。
自分1人だったら勇気が足りなくて、間違いなく撮影できなかったね!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード