出水と深雪ToyBox

ドルパ25その1

2011年04月30日(土)22時32分
正直今回のドルパは、これが欲しい!と言うのがなくて行かなくも平気だったんですが、何だかんだで並ぶ気満々+ディーラーさんとかも見たいので結局行ってきました。

毎回すみか列に並んでるんですが、今回も同様すみかに。
とりあえず買った物だけさくっとっ

すみか列
110430_1.jpg
ヘッドホン(メタルレッド)\3,675
さわやかセーラーワンピセット \6,825
デニムプリーツサロペットセット \6,510
桃色ニットフリルセット \6,825


各ディーラさん
110430_2.jpg
左から順に(商品名ないのもあるので、サークル名で)
RONRONSHUKA \4,000
靴下屋PONGEE \1,000
靴下屋PONGEE \700
Miruya \3,500
SELEN'S \6,700

基本的にディーラーの知識がないので、以前買ったことがあるとこや、ふらふら見て回ってとりあえず買ってみた、というのだけです。
ドールスタンドだけは、パーツ売りやってるのかとか、作り方とかまで無駄に細かく聞いてました。
会話の内容にレーザーだとか、溶接だとかドールと関係ない用語が出てきましたがw

詳細はまた後で書きます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード