出水と深雪ToyBox

小物で

2011年03月31日(木)00時22分
昨日PCの電源入れると、謎のビープ音が鳴って、Windowsの起動音はするけどモニターがつかないという状態に。モニターそのものは正常だから接続ケーブルか、それともグラボの出力系がおかしいのか分かりませんでしたが、ケーブル抜いてケースもグラボがしっかり挿してあるか確認。異常なし。
で、再度電源入れてみたら問題なく起動・・・
何だったのやら(;´Д`)

でも、その後PC内部の音が妙にうるさくなってそれが気になります。

それはさておき、かなり前から持ってたプリングルスのストラップを持たせてみました。
どうせならポテトトップそのものもあればいいんですが、さすがにないですw
でも、少しサイズが小さいですねー。
110331_01.jpg

それとドール始めた頃に買ったアゾンの制服を引っ張り出してみました。
スカートはセットのではなく単品もの。
110331_02.jpg
今思うと、アゾンの服ってファスナーや留め具がしっかりしてるんですよね。
ただサイズがDD用じゃないってだけで・・・
110331_03.jpg
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード