出水と深雪ToyBox

ボークス製、6月の新作ドレスとか

2010年06月27日(日)23時55分
25日(土)に6月のドレスを買いに、ちょっとボークスまで行ってきました。
普通(?)の限定品と違い、抽選やるのかやらないのかよく分からないので、いつもより少し早めに行こうかと思ってたら、早く着きすぎて時間潰すのに苦労しました(⊃д`)

とまぁ、とりあえず買ってきました。
それでDD用のドレスは、ウェディングドレスと、文字通りの意味でドレスですw
幸福のブライダルドレスセット
祝福のウェディングドレスセット
の2点に加え、靴も1つ。
100627_05.jpg
100627_06.jpg
今回はボークス製にも関わらずドレスも靴も純白仕様なので、色移りを全く気にしなくていいとう、滅多にない内容です。
DD用ではなく、対応という意味なら真っ黒なドレスもありましたが、そっちは色移りが怖かったのでスルーしましたw

という訳で、まずはブライダルセットから。
セット内容は、ワンピース・パニエ(かなり大きいです)・グローブ・ヴェール・ネックレスの5点。
L胸、DDdyに対応。でも大きさ的にM胸でも問題なくいけそうに見えます。
100627_07.jpg
腰のリボン部分はてっきり、自分で結ぶのかと思ったら、既に縫い付けてあり調整不可。リボンそのものも解けないので、スナップボタンで留めるだけとなってます。
100627_08.jpg
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード