出水と深雪ToyBox

ドルパ23アフター

2010年05月30日(日)18時48分
はい、アフター行ってきました。
ドルパでは欲しい服が買えなかったのでリベンジです。
幸いどうしても欲しい!!というほとのモノは今回はないので最悪買えなくてもまぁしょうがないか、という気持ちです。
行くのはいつも秋葉原SRで、抽選が独特なせいか、並ぶ位置で全てが決まるんですよね。

7:51時点での秋葉原SR
100530_01.jpg
自分が並んだのは7:30頃かな。気分的に後半に並ぼうかと思ってたんですが、待ってるの面倒なので並んじゃいました。

8:15になったので整理券の配布が始まり、今回の整理券は22番。並んだ人数は345人でした。

そして抽選の結果、先頭は120番。
最初に思った通り後半に並んでれば先頭の方にいけたんですねw

そんな訳で列整理開始。
120番が先頭へ行き、119番最後尾になるので22番の自分はだいたい240番目です。

位置的には正直絶望的なな訳ですが、限定DD狙いの人で絶望的な人は諦めてか抜けていったり、購入券だけもらって抜ける人。完売コールを聞いて抜けて行った人などもいるので、最終的に自分は120番目くらいまで進んでました。

限定品に関しては、自分のとこまで購入券が回ってきたのは
 SD蘭
 幼SDかける
 幼SDちか
 MDD真理亞

の4つだけ。
今回はドレス以外興味ないので問題ないんですが、問題なのは自分のいる位置でどのくらい残ってるかです・・・

9:30になると、ラジオ会館のシャッターが開き、6Fまで続く階段で待機となります。
10時になりオープンしても、入場制限で入れる人数に限りがあるので、ゆっくりとしか列は進みません。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード