出水と深雪ToyBox

ミミドレス導入

2010年01月24日(日)00時15分
正直ミミドレスっていうのが何だか分かってませんが、えふぇこさんのとこで、ふりふりの赤いメイド服がいいなぁと思ったので、同じようなフリフリのを買ってみました。
一応分類はピンクだったりします。どう見ても赤ですけどね(´ω`)
100123_01.jpg100123_02.jpg
右のはちょっと昔のアイドル風で(*´σー`)エヘヘ

つづいてさーりゃんにも着せてみました。
100123_03.jpg100123_04.jpg
まるでお人形のような可愛らしさ!(いや、実際人形なんですけどね)
襟と、袖は別パーツにいなっているので右の写真は外してみました。
個人的には襟ない方が好みです。袖に関しては作りがちょっとアレなので・・・
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード