出水と深雪ToyBox

Newミシン導入

2009年05月24日(日)14時36分
我が家のミシンが壊れてから、もうだいぶ経ってます。ずっと新しいの欲しいねぇと母親と言いつつ、なかなか買わず終いでした。そしてとうとう買ってみた!
090524_3.jpg
まぁそんな高いものじゃなく、安物でブラザーのF35-SLというエントリーモデルです。正直電子ミシンとコンピューターミシンの違いが分かりませんが、とりあえず使えればOKってことで(´・ω・`)b

お値段は表示では24,800円で、何か今はセールだか何だかで家にケーズデンキのハガキ来てましたが、それには表示より10%OFFしますとのこと。まぁでもそんなの激しくどうでもいいので、知ってる店員さん見つけて、普通にいくらになります?と。
結局19,800円が限界だと言われました。まぁ交渉というのは全くしてませんが、限界というのならそれでいいです。というか予想より安かったし(´ω`)
ネットで見たらだいたいは24,800円に10%のポイントってのが多いですね。

一緒に写ってるのは、しょっと照明の電球型蛍光灯変えてみようと、100W相当のを買ってみました。今までは60W相当ので2個980円くらいの使ってたんですが、100Wになると高い高い・・・
2個入りで2,880円もしましたよ(;´Д`)

もう1つは、全く関係ない代物ですが、シリコンとそのコーキングガンです。まぁ簡単に言うと壁とかに使える穴埋めの補修剤とかだと思ってくれれば。これは合わせて500円もしませんのでお安いです。会社で使ったことは何度もありますが、プライベートで買うのは初めてでドキドキですっ!!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード