出水と深雪ToyBox

再びここへ・・・

2014年10月09日(木)22時07分
7D MarkIIのイベントの後に、ドルショ後にも行った国際フォーラムでまた撮ってきてみました。
前回撮った場所とは反対側に位置するとこで、完全に日が落ちてからだったのと、照明自体も少なく暗かったこともあってか、凄いぶれぶれだでした。

7Dは高感度に決して強い機種ではないので、画質悪くなるのは覚悟してISOをもりもり上げて撮影。
141009_01.jpg
とりあえず 7D MarkII欲しい。(その前に腕を上げるべきだけど!)
続きを読む
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


海と魚とセーラー服(しつこい)

2014年04月16日(水)23時58分
前回の廃墟風味な後は、そのまま海へ。

途中の防波堤に釣り人はいましたが、灯台までいくと誰もいなく平和。
ここが釣れないポイントって可能性もありますが・・・・・確かにここで釣れた記憶がない(;´Д`)
140416_01.jpg

※続きを開くといきなり干からびたフグが出てくるので、魚苦手な人は注意を
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


薄暗い場所でのセーラー服

2014年04月13日(日)22時18分
タイトルだけだと、大変けしからんものを想像しそうですが、いたって健全です!
何となく廃墟っぽいような雰囲気で撮りたいなーと思って行ったんですが、いい衣装が思いつかなくて、何故かセーラー服で。
セーラー服って可愛いよね、うん(*´ω`*)
140413_01.jpg

140413_02.jpg
こうして見ると、ここどこだよ?!って感じですが、いつもの通りそれっぽく見えれば。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


残雪

2014年02月14日(金)21時03分
今週末は横浜でCP+に参加してきます!
カメラ好きには楽しみなイベントですが、問題は雪や風の影響で何事も辿り着けるかどうか・・・

とりあえず先週雪が降った時に撮影した残りを。
140214_01.jpg
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


室内撮りついでにネイル塗装

2013年10月21日(月)23時00分
10/20に朝のうちなら雨も殆ど降ってないだろーと、ひたち海浜公園にコキアでも見に出発したら、見事に雨が降っててとんぼ返り。
風もやたらと強くなってきて、一瞬台風きてたっけ?というくらい強くなってきたので、諦めて室内撮りに変更。
131021_21.jpg

ついでに、前からやろうやろうと思いつつ、準備だけしてて放置プレイしてたハンドパーツへのマニキュア塗装をやってみました。
敷居が高いとかでなく、たんに面倒くさがってやってなかっただけですけどね!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード