出水と深雪ToyBox

東京カメラ部2017写真展へ

2017年05月10日(水)23時50分
5/5に行ってきました。
ドルパの前日に(トレフェスの日とも言う)

ちょうど開催期間中だったので、ドルパを前日入りで行ってきました!
170510_01.jpg

一言でいえば・・・
素敵な写真がいっぱいでした、うん。


そんな訳で、9:00頃にビッグサイトへ(ぉぃ
170510_02.jpg

トレフェスですね。
170510_03.jpg

人が並んでますね、うん。
170510_04.jpg

別に用事があった訳じゃないけど

どうせお前らトレフェス来てんだろ?
しかも、ドルショ・トレフェス・ドルパと3連ちゃんだろ?


という面子がいると思ったので立ち寄っただけですw


並んでた面子と軽くだべって、TFTビルへ。
170510_05.jpg

遅い朝食兼、早い昼食を食べて本来の目的地へ向かいます。
170510_06.jpg


渋谷のヒカリエで開催されてる、東京カメラ部写真展へ!
170510_07.jpg

こういった場所だと撮影禁止だったり、会場全体は良くても作品はダメだったりしますが、ここは全くの逆で、SNSとかどんどん上げていいよ!というスタイル。

基本的にみんなに見てもらおうという姿勢ですね。

軽くどんなのがあるかだけ、ぺたぺたっと。
170510_08.jpg

170510_09.jpg

170510_10.jpg

170510_11.jpg

170510_12.jpg

170510_13.jpg

のんびり見てたら、ステージをやるというので、そっちも見てきたり。
170510_14.jpg

この写真、前にTVで見た事あるな・・・
170510_15.jpg

写真展に行く際に、実はこんなのを持って行ってました。
浅岡省一さんのサイン貰えたら、という目的もあったので、彼の撮られた写真(というか雑誌)を!
170510_16.jpg

でも実際には、自分がプリントして持っていった写真にサインを頂きましたw
170510_17.jpg
去年のCP+で浅岡さんがニッシンのステージに乱入?した時の写真ですw

iPhoneにダイレクトにサイン貰ったという人もいたらしいので、ネタを仕込んだ訳です。
あと、PCを持ってきてそれに貰ったという猛者もいたそうですw


こんな感じで写真展を楽しんできました。
この後は秋葉原向かって、ドルパ前の飲み会へ!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

自分も行ったッスよ、6日ですけど。
浅岡さんには自分もサイン貰いましたw
っていうか勝手にしてくれましたwww
2017/05/11(木) 22:55:31 |URL|thieri #- [編集]
Re: thieriさん
最終日行ってたんですね~
浅岡さん、ノリノリでサインしてくれますからねw
2017/05/13(土) 12:41:40 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/819-880680cb

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード