出水と深雪ToyBox

ドルパでの下着

2017年02月14日(火)23時50分
既に2ヶ月前のものですが・・・
ドルパでゲットしてきた下着の写真です。

購入品はいつもと同じですが、今回は頂いた下着もあるので、そちらも!
170214_01.jpg

すけすけ感がセクシーなタイプです。



頂き物のブラ・ショーツ・ソックスの3点セットです。
170214_02.jpg

着せてから思ったけど、L寄にはけっこうキワドイですねw
あやうくポロリしそう。
170214_03.jpg

ホックの部分にはリボン付き。
170214_04.jpg

170214_05.jpg

全体的にスケスケなデザインですが、レースやリボンなどがあしらってあり、セクシーさと可愛らしさがあって、こればベビードールと合わせたくなります。
170214_06.jpg

こういうデザインの持ってないので、嬉しいですね~


色気も何もない、デザインを見せる為の正面・背面からの写真。
170214_07.jpg



続いて購入品の、いつものチョコメロさんの下着。
ここはやっぱりコスパがいい。
170214_08.jpg

170214_09.jpg


チョコメロさんのは色違いで全3種購入なので、実際には未開封のがもう1つあったり・・・
170214_10.jpg

ベビードールも増えてきたので、これからはそっちも集めるの頑張らないと!(ぉぃ
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

下着姿は素晴らしいですね。種類の豊富さは1/3ならではですよね。1/6だと、今のところ2種類ぐらいしか持っていないので、真似したくても難しいです。小さくて存在感も微妙ですし。

やっぱり自分の好きな下着を着てくれるのもドールの魅力ですよね。肌を隠しながら、それでも透けるのが良いという矛盾は非常に理解できます。スタイルの良いドールで、一番似合うのが下着姿なのかも知れません。
2017/02/15(水) 07:15:04 |URL|さつき #- [編集]
Re: さつきさん
こんにちは~

1/3の下着は、ディーラーさんでも出してますから、機会があれば買いこんでますw
デザインが可愛ければ、着せるだけでも楽しめますからね!

定期的に買っては、アップしていきますw
2017/02/17(金) 20:20:44 |URL|しきぶ #- [編集]
下着の神様!
わぉ('ω')ノさっそく深雪ちゃんに着せていただいてありがとうございます!
さすが下着の神様(爆)
お写真もらってもよろしいでしょうか?ついでにしきぶさんが撮られたらこんなに綺麗に撮ってくれたよって!せっかくなので紹介してもよろしいでしょうか?私のダメなお裁縫技術な下着でも恐ろしいくらい素敵に着る+撮っていただいてありがたいです!!
2017/02/23(木) 05:43:25 |URL|タマコ #- [編集]
Re: タマコさん
こんにちは~
こちらこそ、いいもの頂いてありがとうございますw

写真は自由に使ってもらってOKですよ。
というか必要とあらば、ブログに上げてない写真や、希望のポーズとかあれば撮りますよ~
2017/02/24(金) 23:16:54 |URL|しきぶ #- [編集]
ありがとうございます!
ありがとうございます!本当に素敵に着こなしていただき!
写真集もぜひお会いしましたらよろしくおねがいします!
胸を強調とかいいっすね!!
あとフトモモが中々(爆)

ありがたいです!!
2017/02/25(土) 11:04:16 |URL|タマコ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/800-1c3dd722

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード